So-net無料ブログ作成

開幕カード3連敗 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズはホークスとの開幕カード3戦目。
先発は唐川投手。

2回に本塁打を浴びて先制を許す。
3回は一死1・2塁から適時打を浴びて追加点を許してしまう。

しかし5回、ようやく初安打が出て無死満塁の大チャンスを迎える。
田村選手の内野ゴロの間に走者が一人生還!
さらに平沢選手が適時打を放ち、同点に追い付いた!

6回は一死1・3塁でダフィー選手が犠飛を打ち、勝ち越しに成功!

だが7回、一発を浴びてしまい再び同点に。
さらに二死1・2塁としたところで唐川投手は降板。

2番手でマウンドに上がった大嶺祐投手だったが、いきなり適時打を浴びて2点勝ち越されてしまう。

8回は新人・有吉投手が登板し無失点に抑えるが、打線はその後沈黙。

3-5で敗戦。開幕カード3連戦は3連敗でいきなりスイープされるという結果となった。

次カードの初戦こそ今季初勝利を期待しているぞ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

LargeKzOh

初めまして。
ラグビーフリークの者です。

3連敗等ましな方です。
まだまだ始まったばかりで、残りがたっぷりあるではありませんか!

わがサンウルブズ(スーパーラグビー;準・日本代表的チーム)なぞは、すでに5連敗です。
残りは10試合。

昨年は15戦して1勝1分け13敗でしたが、今年はどこのチームも日本チームを分析していて、奮戦はするものの、なかなか勝てない試合が続いています。

お互い、諦めずに応援し続けましょう!!!
by LargeKzOh (2017-04-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0