So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの過ごし方 [日記]

昨晩は応援しているマリーンズの勝利で、気分があまり落ち込むことなく就寝できた。



鹿児島県のとある村の村おこしを企画してプレゼンする。
まずまずの内容だったと思うのだが、村のメンバーは悲壮感が漂っている。そんな夢を見た。

それと、学校の卒業試験を受けて、かろうじて8割以上得点できた。そんな夢も。



今日はまずまずの天気だったが、外出することなく家で過ごす。
過ごし方はいつもと同じ。
部屋の中を歩き回り、ストレッチをし、腹筋をする。
MLB、プロ野球中継を観たり、日中は録画したTV番組を観たりする。



夜になり、ちょっと目を開けているのがツラくなってきた。
今日も早く寝よう!プロ野球中継が全て早く終わってくれれば…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0