So-net無料ブログ作成

朝5時からTV三昧 [日記]

夜中0時過ぎに目が覚め、その後なかなか眠れなかった。
それでもウトウトとはしたと思う。次に気が付いたのは5時過ぎ。

5時からMLB中継があったことを思い出し、ついつい観てしまう。
8時からも別の試合の中継があり、午前中はこれだけで終わった。

朝から雨がかなり降っていたが、MLB中継終了時には止んでいたこともあり、徒歩で宝くじ売り場へ。
いつものようにロト6を購入して、何とか雨に打たれることなく帰宅した。

午後はプロ野球中継を観て過ごす。
応援しているマリーンズの試合も中継していたが、序盤であっさり敗色濃厚の試合となり、気分は超ブルー。

その後は録画したTV番組を多少消化して、今日一日は終了した。



今日は夢を見たような気はするが、内容は全く覚えていない。こういう日もたまにはあるのだ。

日中は喉が痛かったり、軽く頭痛がしたり、胸焼けがしたり…
夕食時には口内炎も出来ていたりして、とにかく散々な一日だったと思う。



睡眠時間が短いので、目を開けているのもツラい。
今日はプロ野球のナイトゲームは無いので、早く眠れる。
体調もイマイチだし、さっさと寝よう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0