So-net無料ブログ作成
検索選択

住民税に国民健康保険に [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが勝利して、少しだけ気分が穏やかに。

しかし、サッカーW杯アジア最終予選では、まさかの(?)ドロー。
ちょっとガックリ。

そんな状態で就寝となった。
なかなか寝付けず、1時間以上経って一度水を飲む。
その後、朝まで何とか眠ることが出来た。



僕は町内会長。春になってもまだ積雪が多くあり、有志を積もって除雪を行なう。
雪が多すぎて、なかなか除雪が捗らない。
除雪中にアクシデントがあったのだろう、雪の中から消息不明だった人が死体で見つかる。

こんな気分の良くない夢を見た。
もっと気分よく目を覚ましたいものだ。



今日も良い天気。気温もそれなりに上がっているようだ。
午前中はMLB中継を観て過ごし、終わってからスーパーへ買い物に行く。
いつものように昼食用の弁当やデザートを買ってきて、いつもと違う食生活を送る。

その後は新聞を読み、録画したTV番組を観て。
部屋の中を歩き回って、ストレッチをして、腹筋をして…これはいつもの過ごし方。

夜はプロ野球中継を観て過ごすことに。

明日も買い物に行かないといけないし、体調を少しでも整えるために早めに寝よう!



ポストに住民税と国民健康保険の納付通知が入っていた。
二つ合わせて、一年で40万円超。今の僕には本当に痛い出費だ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: