So-net無料ブログ作成
検索選択

納付すべきものを納めて… [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが負けて、落ち込み気分で就寝。
でも、中途覚醒なく朝まで眠ることが出来た。

博多へ女子社員と一緒に出張。一泊して、翌日観光をして帰ることに。
そんな夢を見た。



今日は雨。
午前中はいつものようにMLB中継を観て過ごす。

午後になって、昼食後に宝くじ売り場へ徒歩で行く。
雨が止んでいるようだったのだが、外に出ると降っている。
それでも小降りだったので何とか傘なしで…と思ったが、結局傘をさすことに。

ロト6&7を購入した後、次は銀行へ行く。
先日納付通知が届いた住民税と国民健康保険料を払い込む。
とりあえず、6月に払わないといけない分の手続きは終了。
住民税は一括で支払い、今日の出費は12万円ほど。
う~ん、やはりこの金額は痛すぎる…



あとは、家にいる間はいつもの過ごし方。
新聞を読み、録画したTV番組をひたすら消化する。
部屋の中を歩き回り、ストレッチをし、腹筋をする。

夜になったらプロ野球中継を観る。終了まで観たら、あとは寝るだけ。



中途覚醒なしで眠れたが、目を覚ましたのはアラームが鳴る1時間前。
ちょっと眠い。
今日も早めに寝よう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0