So-net無料ブログ作成

急に右脚痛 [日記]

昨晩も応援しているマリーンズは惨敗。超ブルーな気分で就寝。



巨大なトレーラーに追いかけられ、潰されそうになるが何とか回避。そんな夢を見た。
何かに追いかけられる夢は時々見る。怖いし、気分が悪い。
いい女に追いかけられるなら別だけど(笑)

その他、どこだか分からないが提出しなければいけない書類を紛失。
探しても見つからず、仕方なくとってあった控えをコピーして間に合わせる。
その後、海の近くにある宿へ行って友人たちと酒を飲む。
こんな夢も見た。



目覚めは4時50分。5時からMLB中継があることを思い出し、それを観る。
なので、今日は若干眠い。
そんな中、部屋を歩き回り、ストレッチをする。

MLB中継が終わった後、録画したTV番組を消化する。

昼前にはスーパーへ行き、食料品を買い込んできた。
いつものように昼食用の弁当を買い、久々にデザートに大福を買ってきた。
これで今日はいつもと違う食生活!


午後になって、プロ野球中継を観る。3試合観ることができ、内1試合はマリーンズの試合。
ただ、マリーンズの試合だけ試合途中で中継が終了してしまった。
なので、タブレットで速報をチェックする。
結局サヨナラ負けしたとのことで、一気に超ブルー…本当に何も良いことが無いなぁ。



夕方になって、急に右脚に痛みが出てきた。歩くのも一苦労。
一晩寝て改善されていれば良いが…

何か悪いことが続いているような気がするな。心にも体にも…
今日は心身ともにズタボロなので、とにかく早く寝てしまおう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0