So-net無料ブログ作成
検索選択

連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズはファイターズとの対戦。昨日は雨天中止で、先発投手は両チームともスライド登板。
マリーンズはスタンリッジ投手。


2回、先頭打者のペーニャ選手に待望の本塁打!1点を先制!
さらに二死2塁から三木選手が安打を放つが、これが相手の守備のミスを誘い、もう1点を追加!


6回、一死走者なしからペーニャ選手が今日2本目の本塁打!1点を追加する。


7回、一死1・2塁とされたところで、スタンリッジ投手は降板となった。
試合は何とか作ってくれた。次の登板も頼むぞ!

2番手での登板は松永投手。二死として、次は益田投手に交代。
しかし内野安打を打たれて1点を返される。


8回は大谷投手がマウンドに上がる。先頭打者に安打を許すも、無失点に抑える。

その裏、一死1・3塁として、中村選手が適時打!1点を追加する。


9回は内投手が登板。
無死1・3塁のピンチを迎え、内野ゴロの間に1点を返される。
その後は何とかしのいで4-2で勝利!連敗は4でストップ。万歳!
最後は本当にヒヤヒヤしたが、明日もこの調子で勝利を頼むぞ!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0