So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も引きこもり [日記]

応援しているマリーンズは、昨晩は何とかヒヤヒヤものの勝利。
一応気分良く就寝。

トラゾドン未服用2晩目。
まず1時間半ほどで目が覚める。その後3時頃に目が覚めた。
前日と同じような感じ。
朝起きると、何もしたくない。睡眠が良くないのかなぁ…



野球の練習をする夢、卓球をする夢、部屋で一人で映画を観ようとする夢。
何を意味しているのかよくわからない夢を、いつものように見たという感じかな。



今日は外出予定なし。一日部屋に引きこもり生活。
いつもと違うことをしたということで言うならば、コメを炊いたくらいだな。

部屋の中を歩き回っているうちに、久々に3万歩を超えていた。
こんな生活で良いのかなぁ…いつも思うが、良いわけないよなぁ。

あとはストレッチ、スクワット、鉄アレイでのトレーニング、腹筋という動き。
ここにきて腹筋がかなりきつくなってきた。一体どうしたのだろう?

それ以外はもう何もする気力がなかった。明日こそは掃除を少ししたいな。
出来るだけ早く寝て、睡眠時間を長く取るのはもちろん、何とか質の良い睡眠を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。