So-net無料ブログ作成

今日は色々と [日記]

昨晩応援しているマリーンズは敗戦。また気分が良くない状態で就寝。

トラゾドンを服用せずに就寝するようになって三日目。
今回は中途覚醒一回だけで睡眠を取ることができた。

夢も見た気はするのだが、内容は全く覚えていない。
そんな睡眠状態だった。
睡眠障害というわけではないようで、とりあえずホッとしている。



いつものように体がダルかったりするのだが、それでも今日は結構動いた。
洗濯を2回して、ベッドに乾燥機をかける。
掃除機がけをして、あまりに汚いところは拭き掃除をする。

さらに予備の布団も乾燥機をかける。
最後に風呂掃除をして、今日はヘトヘト。

もちろん部屋の中を歩き回り、ストレッチ、スクワット、腹筋などは行なった。



今日は疲れたし、早めに寝よう!
明日も今日ほどではないけど動くことになるだろうから…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。