So-net無料ブログ作成

辞めたことを後悔? [日記]

昨晩、応援しているマリーンズは最終回に逆転サヨナラ負け。
非常にブルーな気分になって就寝。



昔の職場で修理のための部品を扱っていて、交通事故に遭いそうになる。そんな夢を見た。

さらに、土日連続でサービス出勤をして仕事をする、という夢も見た。

昔の仕事の夢を連続で見たことになる。辞めたことを後悔しているということなのかなぁ。



今日はスーパーへ買い物に行った他は、いつもと同じ生活。
午前中はMLB中継を観る。午後と夜はプロ野球中継を観る。
部屋の中を歩き回り、ストレッチ、スクワット、鉄アレイでのトレーニング、腹筋を行なう。

腹筋をしていて、このところの回数をこなすのがツラくなってきた。
一体どうしたことだろう?疲労なんかが溜まってきているのかな?
こういう時は無理せずに一日空けるなどした方が良いのだろうか…よく分からないなぁ。



明日は叔母の家へ行かないといけない。
それと、大阪から昔の職場の上司が来るかもしれない。
それに備えて、早めに寝て体調を少しでも整えておきたいところ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。