So-net無料ブログ作成

台風5号上陸 [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが勝利し、気分は少し良くなった就寝前。



何だかあくびが異常に出て、体もダルさが強いし、どうしようと思っていた。
20時半頃にもう限界だと思い、床に就いた。

それでも2時頃に一度覚醒しただけで睡眠時間は結構取れたようだ。



ある研究をしていた会社の仕事を引き継ぎ、その歴史を紐解いていく…そんな感じの夢を見た。

さらに、アマチュアや独立リーグの選手がプロ野球を目指すという応援番組の夢。
自分が当事者なのか、再現VTRに自分が出ていたのかよく分からない、そんな夢だった。

相変わらず自分では理解できない内容の夢ばかりを見ているような気がする。
僕は楽しい夢を見て、朝気分よく起きられるのが良いのだが…



今日は一日暑かった。特に外出したわけでもないのだが、汗がかなり出た。
ちゃんと窓も開放して風を通すようにしていたのに。

部屋に引きこもった今日は、やはりいつもと同じトレーニングをして過ごす。
午前中はMLB中継を観て過ごし、午後は溜まっていた新聞を読む。
録画されているTV番組も少し消化した。

明日も外出予定はないのだが、もしかしたら昔の上司と食事をすることになるかもしれない。
心身とも調子を整えておかなきゃ!



台風5号が近畿についに上陸!
この関係もあって、結構色んなところで大雨になっているようだ。
上司は明日フェリーで大阪に戻れるのか…?不安になっていることだろう。
そういうことも含め、大きな被害が起こらないことを切に願う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。