So-net無料ブログ作成

北海道勢は初戦敗退 [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが逆転で勝利。ちょっと気分よく就寝。



買い物へ行って、何も買わずに帰る。そんな夢を見た。

他にも見た夢があるはずなのだが、内容を記憶していない。
楽しい夢が見たいなぁ。そして気分よく朝を迎えたいなぁ。



今朝アラームが鳴る前に目が覚め、アラームが鳴って起き出そうとする…でもなかなか動けない。
過去にいくらでもこういうことがあるのだが、久々に体がダルくてツラかった。



外は朝から雨。窓を開けずに扇風機で過ごす。
外はあまり気温が上がっていないはずなのだが、何だか暑く感じる。室温計は30℃を超えている。



今日も外出することなく、コメを炊いた以外はいつもと同じ生活。
MLB、高校野球、プロ野球の中継を観て、いつも通りのトレーニングをする。



今日の夏の高校野球。北海道勢が2校登場。
まずは北北海道代表の滝川西。相手は宮城代表の仙台育英。
2回までに本塁打で主導権を握られ、中盤以降得点を重ねられる。
7回に四死球で満塁のチャンスをもらって二塁打で3点を返すが、それまで。
3-15で敗戦。

次に南北海道代表の北海。相手は兵庫代表の神戸国際大付属。
序盤にリードを奪うも、6回に本塁打で追い付かれる。
7回に2点を勝ち越したが、その裏に3点本塁打を浴びて逆転を許す。
そのまま終了。4-5で敗戦。

両校とも残念な結果に終わったが、よく戦ってくれた。
胸を張って帰ってきてほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。