So-net無料ブログ作成

スイープは許さず [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日はタイガーズ3連戦の3戦目。
先発投手は唐川投手。相手はメッセンジャー投手。かなり難しい試合になるな。

初回、いきなり先頭打者本塁打を浴びて1点を先制される。

その裏、二死1・2塁で鈴木大地選手が適時打を放ち、逆転に成功。
さらに根元選手が二塁打を放ち、もう1点を追加!

5回、二死3塁で角中選手が内野安打を放ち、1点を追加!

唐川投手は7回1失点の粘投。これで交代となった。
今日はしっかり試合を作ってくれた。次も頼むぞ!

8回のマウンドには大谷投手が上がる。
いきなり先頭打者に四球を与えるも、無失点に抑える。

その裏、一死1・3塁として、三木選手が二塁打を打ち、大きな2得点!
田村選手も三塁打で続き、さらに1点を追加!
二死後、サントス選手に来日初安打が飛び出し、1点を追加!

9回は内投手がマウンドに上がる。二死から走者を許すも無失点に抑える。

8-1で勝利!今季交流戦初勝利で、連敗を3で止めた。
タイガースに3連戦スイープされるのを何とか免れた。よかった…

明日からはセ・リーグ首位のカープとの3連戦。苦しい試合が続くが、何とか勝利を頼む!
頑張れ、マリーンズ!

52円→62円 [日記]

何故か相撲をとる。僕は十両力士で、初日を白星で飾る。そんな夢を見た。

それと、フェリーに乗ると中がエステになっている。美顔・痩身を施術してもらう、という夢も見た。

相変わらず訳の分からない夢ばかり見る。



今日から6月。一番大きいのはハガキの値段が62円になることだ。
ハガキで応募する懸賞とかを利用できなくなる。
毎年送っている寒中見舞いも送れなくなるなぁ。



今日は午前中雨が降っていて、やんだかな?というときに外出。
まぁ宝くじ売り場へ行くだけなのだが…
傘を持って出たのだが、結局さすことはなかった。

天気予報では結構雨が降るみたいな感じだったのに、そうでもないのかな?

と思ったら、午後になって結構降ってきた。
明日も降るという予報だし、買い物に行く必要があるのに嫌だなぁ。



午後帰宅してからは、ひたすら録画したTV番組を観る。

夕方になって、医師から筋トレするよう言われているので、腹筋をしてみた。
20回やったらもう動けなくなってしまった。
毎日続けて次第に体を慣らしていくしかないな。



夜になって洗濯をする。これで今日やるべきことは終わり。
朝におよそ一か月ぶりに髭を剃ってスッキリした。
あとは心身の状態を少しでも整えられるよう、早めに今日も寝よう!