So-net無料ブログ作成
検索選択

延長の末、連勝 [千葉ロッテマリーンズ]

6月の初戦を白星で飾ったマリーンズ。
今日からセ・リーグ首位のカープと3連戦。厳しい試合が続くのは間違いないだろう。
先発投手はエース・涌井投手。何とか試合を作ってほしい。

初回、一死3塁として清田選手が適時打を放ち先制!
その後満塁として、根元選手が適時打!三木選手が犠飛!吉田選手が二塁打!
この回一挙4得点!

5回、先頭打者に本塁打を浴びて1点を返される。
さらに一死1・2塁から本塁打を打たれ、同点とされた。

涌井投手は8回の攻撃で代打を出されて交代。7回4失点。今日も苦しい投球になった。

8回のマウンドには大谷投手が上がる。2走者を背負いピンチを招くも何とか無失点に抑える。

9回は内投手がマウンドに上がる。
こちらも2走者を背負いピンチを招くも何とか無失点に抑え、延長戦に突入した。

10回は新人・有吉投手がマウンドに上がり、無失点に抑える。

11回は松永投手が登板。無失点に抑える。

12回、二死2塁で代打・ダフィー選手が二塁打を放ち、ついに勝ち越し!

その裏のマウンドには益田投手が上がり、3人抑えて締めた。
5-4で勝利。昨日に続き、連勝となった。万歳!
明日もこの調子でよろしく頼むぞ。頑張れマリーンズ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NBAファイナルも始まる [日記]

船で旅行をする夢、ゲーム大会を企画推進する夢を見た記憶はある。
しかし内容は全然覚えていない。



今朝目が覚めた時は、体がダルくて仕方がなかった。

午前中はMLB中継を観て過ごす。
ただ、NBAファイナルも始まり、忙しくなってきたぞ。

MLB中継が終わった時に、スーパーへ買い物に行き食料品を購入。
いつもスーパーへ行く日と同じく昼食用の弁当を買ってきた。
ただ、デザートは購入せず。これから少しでも出費を抑えることに気を遣っていくつもり。

スーパーから帰宅した時もまだNBA中継は続いていてくれた。
それを最後まで観る。



午後は起きているのもツラくなった。
部屋を歩き回ることとストレッチ、腹筋は何とか行なったが、それ以外は横になって過ごした。



夜はプロ野球中継を観て過ごすが、目を開けているのがツラい。
試合が早めに終わってくれないかなぁ。早めに寝てしまいたい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感