So-net無料ブログ作成
検索選択

変わらぬ過ごし方 [日記]

中学での最初の国語の時間。あまりに眠たくて授業についていけない。
そんな内容の夢を見た。
何となく他にも夢を見たのではないかと思うのだが、全く思い出せない。



朝の目覚めで、体が異常にダルくてなかなか起き出せない。
色々としたいことがあったのだが、一日その状態が変わらず、全てを諦めた。
今日やったことはコメを炊いたことぐらい。あとはTVを観たり新聞を読んだり…

部屋を歩き回って何とか1万歩を確保したが、あまりにツラくて横になる時間も多かった。

まぁ、毎日同じような調子だな。体力が落ちているからなのだろうなぁ。
出来るだけ体のダルさを取り除いて、筋トレなんかを出来るようにしたいものだ。



今日も応援しているマリーンズが負けて、気分は超ブルー。
体も心もブルーな状態は続く…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連勝ならず [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もセ・リーグ首位のカープと対戦。
先発投手は二木投手。好投が続いているが、カープ相手に通用するのか…

3回、二死2・3塁として、清田選手が適時打を放ち2点を先制!
さらに角中選手が二塁打を放ち、もう1点を追加!

しかしその裏、一死から連続二塁打と本塁打を浴びて、あっさり同点に追い付かれた。

4回、二死2塁から大嶺翔選手が適時打を放ち、再び勝ち越し!

5回、二死満塁のチャンス。ここで二木投手にパラデス選手を代打に送り、投手交代となった。
このチャンスは活かせず無得点。

その裏、新人・有吉投手が登板し、無失点に抑える。

6回は松永投手が登板したが、無死2塁から一発を浴びてしまい、逆転を許した。

7回は益田投手がマウンドに上がるが、こちらも一発を浴び、あまりに痛い追加点を許した。

8回は新人・土肥投手が登板し、無失点に抑える。

打線は9回、清田選手が二死から一発を放ち粘りを見せたが、そこまで。

5-6で敗戦。連勝は2で止まった。なかなか調子に乗れないな。
明日は何とか勝利をしてほしい。苦しい試合になるとは思うが、頼むぞマリーンズ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感