So-net無料ブログ作成

焦らずじっくりと [日記]

前の仕事の関係で、利用者さん家族のご主人にストレス解消のためにAVを勧める。
僕が何本か用意して、その人に貸してあげる。そんな変な夢を見た。

それと、いくつものお題をクリアして競うレースに参加。
思いのほか過酷で、なかなかレースが進まない、そんな夢。

さらに、合コンに誘われたが、予定していた男女4人が来れなくなり、場が全く盛り上がらない。
こんな夢も見た。

果たして、これらは何を意味しているのか?どちらにしても、あまり気分の良い夢ではなかった。




今日は天気予報でも言っていたように天気が良くない。

午前中はMLB中継を観て過ごし、終わってから雨はやんでいるようだったので買い物に。
ドラッグストアへ徒歩で行くのだが、外に出てみると雨が降っていた。
最初は小降りだったのだが、少しずつ降りが強くなってきた。
傘も帽子も持っていなかったので、パーカーのフードをかぶって帰宅。

いつもより買い物の量も多かったので、結構疲れた。



帰宅後に部屋の中を歩き回ったり、ストレッチや腹筋をしたりして、さらに疲労感が増した。

目を開けているのもツラくて、今日も横になっている時間も多かった。
まぁ、これはいつものことではあるが…



軽いものではあるが運動をして、体のダルさが強くなっている。

そして、応援しているマリーンズが今日も負けて、気分的にも落ち込みが激しい。

全くいつものことだけど、自分自身が情けない。
早めに回復したいけれども、焦りは禁物だよな。焦らずじっくりと…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連戦負け越し [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日がカープとの3連戦の3戦目。
先発投手は新人・佐々木投手。正直なところ不安しかない…

初回、一死2塁から二塁打を打たれ、1点を先制される。

4回は二死から一発を浴びて、1点を追加される。
5回は一死1塁から一発を浴びて、2点を失う。

6回、二死2塁でダフィー選手の投手強襲安打が送球ミスを誘い、1点を返す。

佐々木投手は5回を投げ切って交代。6回のマウンドには土肥投手が上がる。
しかし二死1塁から本塁打を浴びて、2点を奪われる。

7回のマウンドには大嶺祐投手が上がる。
イニングをまたいだ8回、一死3塁で内野ゴロの間に1点を失う。

打線は6安打1得点に抑え込まれ、1-7で敗戦。
連敗で、交流戦に入って2カード連続の負け越しとなった。
来週は本拠地での試合。何とか3連戦勝ち越しをしてもらいたい。
次こそ勝利を!頼むぞ、マリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感