So-net無料ブログ作成

今日も勝てずに3連敗 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日からドラゴンズとの3連戦。
先発投手はかなり不安な石川投手。

初回、無死3塁とされ、犠飛を打たれて1点を先制される。

6回、二死3塁から適時打を浴びて、中押しの1点を奪われた。

8回は先頭打者に一発を浴びて、あまりに痛い3点目を奪われる。
石川投手はこの回を投げ切って降板となった。8回3失点。試合は作れた。次に期待しよう。

9回のマウンドには大嶺祐投手が上がり、無失点に抑える。

しかし打線は4安打に抑え込まれ、又吉投手に初完封を許してしまった。
0-3で敗戦。これで3連敗。
明日こそ意地を見せて勝利を!頼むぞ、マリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今回は減薬 [日記]

何故かTV番組のMCをする。
収録中にゲストの家で事故が起こるが、それを知られないようにしたまま収録を終わらせる。
そんな内容の夢を見た。

それと、売り出したいタレントを連れて回って売り込むという夢も。

他にも一つ二つ夢を見たような気もするが、内容を覚えていない。

今日は芸能界の夢が多かった。何か意味があるのかな?



今日は4週間おきの受診日。早めに起きて、シャワーを浴びて、外出準備をする。
車が無いので、今日も徒歩。
かなり早めに着いて、じっくり時間を待つ。

まずは総合診療科を受診。
体のダルさが続くのは、血圧が低いのも原因の一つではないかという話。
お腹の調子はまずまずなので、酸化マグネシウムを330mg×4錠から250mg×4錠に変更。
これで様子を見ることとなった。食事量と運動量を増やしてほしいと言われた。

次に神経精神科を受診。
状態が安定しているということで、レクサプロ10mgを止めて様子を見ることになった。

これで4週間…果たして、どのようになるか。



病院の次は銀行ATMで記帳。
そしてスーパーまで徒歩で行って、食料を買い込む。
そして帰宅。

戻ってきた後は、いつもの過ごし方。
部屋の中を歩き回り、ストレッチをし、腹筋をする。

夜になって洗濯をする。これで今日やるべきことは終了…
目を開けているのが結構ツラいので、今日も早く寝たいところ。



さて、食べる量を増やすのか…せっかく良い感じで体重が落ちてきたのに…と思ってしまう。
どうしようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感