So-net無料ブログ作成

連敗を止められず [千葉ロッテマリーンズ]

3連敗中のマリーンズは、今日もドラゴンズ戦。
先発投手はチェン投手。

3回、先頭打者に本塁打を浴びて、1点を先制される。

4回、二死2塁からダフィー選手の外野への当たりがミスを誘い、同点に追い付く。

6回、一死1・3塁から内野ゴロの間に1点を奪われ、勝ち越しを許す。
さらに二死1・2塁となったところで、チェン投手は降板となった。

2番手でマウンドに上がったのは、昨日に続き大嶺祐投手。
いきなり四球で満塁としたが、何とかピンチをしのいだ。

その裏、一死2塁で清田選手が内野安打。これが適時打となり再び同点に追い付く。

7回は新人・有吉投手が登板。
一死1・3塁から適時打を浴び、またもや勝ち越し点を許す。
そこで松永投手に交代。その後のピンチは何とかしのいだ。

8回のマウンドには大谷投手が上がる。
一死1・3塁から内野のミスが出て1点を追加される。

9回は益田投手が登板。連打を浴びるも無失点に抑える。

しかし打線は4安打2点に抑えられ、2-4で敗戦。
これで4連敗。そして、交流戦に入って3カード連続の負け越しが決まった。
何とか粘って意地を見せてくれ!本当に頼むぞ、マリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌な夢 [日記]

昨晩、目を開けていられないくらいツラかったが、鏡を見るとヒドく充血していた。
それでも、ついついプロ野球中継が終わるまで観てしまった。

応援しているマリーンズの試合も中継されたが、あっさりと負け。
相変わらずの状況で、また気分は超ブルーに。



某国での粛清の現場。失敗させて混乱しているうちに逃げ出す。
その際に色々な物資を持ち出し、それを倉庫に入れておいて、その中に潜んで隠れる。
こんな夢を見て、夜中に中途覚醒した。

同じような怖い夢を見たくなかったので、正直眠りたくなかった。

その次に見た夢は、電車の事故を知人が引き起こすというもの。
事故した車両を見るのがツラかった。

今日も気分の悪い夢ばかり。当然寝起きも悪くなる。




体はダルく、軽く喉も痛い。鼻づまりがヒドくて呼吸が大変だ。
目を開けているのもツラく、正直起きたくなかった。



今日は午後になってロト6&7を購入しに宝くじ売り場へ徒歩で行っただけ。
あとは家にいて、歩き回り、ストレッチをし、腹筋をする。
新聞を読んで、MLBやプロ野球の中継を観て過ごすという、いつものパターン。

昨晩ほどではないが、やはり目を開けているのが大変。
今日も早めに寝て、心身ともにじっくり休めよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感