So-net無料ブログ作成
検索選択

良い夢が見たい [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが勝利。気分は少し落ち着いて、就寝することができた。

5時間くらいで目が覚める。二度寝をして、朝のアラームで起きる。
軽く頭痛がする。嫌な朝だ。



職場で調査結果の報告会。まずは部署内で予行演習をする。そんな夢を見た。

もう一つ見た夢は、学校で靴が無くなるという内容のものだった。

全く意味不明…目覚めが良い夢を見たいものだ。



外は雨。天気予報では日中は降り続けるということだったので、仕方なく昼頃にスーパーへ買い物に行く。
いつものように昼食用の弁当を買う。今日は久々にデザートも購入。
少しは気分を変えてみたい気持ちになった。



その他はいつもと同じ生活。
午前はMLBとNBA中継を観る。午後はプロ野球中継。
応援しているマリーンズの試合も中継されていて、もちろんそれを観る。

あとは、部屋の中を歩き回り、ストレッチをして、腹筋をする。

新聞を読む時間が今日は取れなかった。録画してあるTV番組を観る時間も。
これは明日に回すことにしよう。



夜は夕食後に洗濯をして、今日すべきことは終了。
出来るだけ今日も早めに寝よう!マリーンズも勝ったし、あとは良い夢が見られれば…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連勝、カード勝ち越し [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もスワローズと対戦。
先発投手は二木投手。

2回、一死満塁のチャンスに田村選手が犠飛を打ち、1点を先制!

5回、一死1・3塁から犠飛を打たれ、同点に追い付かれる。

6回、一死2塁として、田村選手が三塁打!1点を勝ち越し!
さらにサントス選手が適時打を放ち、もう1点を奪う。

7回、二死2塁から三木選手が適時打を放ち、1点を追加!

8回、無死2塁とされたところで、二木投手は降板となった。
7回1失点。しっかり試合を作ってくれた。

2番手で登板するのは松永投手。ピンチを背負ったが無失点に抑える。

9回は内投手が登板し、先頭打者を歩かせるも無失点に抑えた。

4-1で勝利!これで3連勝!交流戦で初めてカード勝ち越しを決めた。
明日もこの調子で勝利を期待!頼むぞ、マリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感