So-net無料ブログ作成

カードの初戦を勝利! [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日からベイスターズとの3連戦。
初戦の今日の先発投手は石川投手。いまだ勝ちなし…そろそろ勝利してほしいものだ。

初回、一死3塁として、角中選手が適時打を放ち1点を先制!

6回、二死満塁のチャンスで、三木選手が死球を受け、1点を追加する。
さらに田村選手が二塁打を放ち、3点を追加!
さらに1・2塁として、荻野選手が二塁打を放ち1点を追加!

7回、一死1塁から二塁打を打たれ、1点を返される。

石川投手は8回の打席で代打を送られ交代。7回1失点。
前回に続き、良い投球を見せてくれた。次も頼むぞ!

8回のマウンドには大谷投手が上がり、無失点に抑える。

9回、一死1塁から三木選手が二塁打を放ち、1点を追加!
その後2・3塁となり、相手のバッテリーミスが出て、もう1点を追加する。

その裏、松永投手がマウンドに上がり、しっかり無失点に抑える。

8-1で勝利!3連戦の初戦を取り、連敗はしなかった。
石川投手もようやく初勝利をGET!良かった、万歳!
この調子で明日も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢の意味することは? [日記]

某お笑いのトリオと女性と僕の5人がいる。
トリオの一人が女性と良い雰囲気になり、布団を敷いて二人きりにしてあげる。
そんな夢を見た。

さらに、実家のマンションの周囲に真っ青なスーツを着た人が大量にいる。男性も女性も。
何かあると思いながらも実家に入る。
こんな夢も。

そしてもう一つ。大勢でホテルに宿泊。各部屋にドッキリが仕掛けられていた。
そんな部屋に一泊して勉強の部屋に向かう。
こんな訳のわからない夢も見た。

一体夢は何を意味しているのだろう?いつも思う。



今日は天気が良かったし、気温もそれなりに上がっていそうだった。
でも何もする気力・意欲なし。外出することなく、いつもの生活をした。

午前中はMLBとNBAファイナルの中継を観る。
午後は新聞を読み、録画したTV番組を観る。
そして夜はプロ野球中継。サッカーW杯予選もあるからそれも観る…

部屋の中を歩き回り、ストレッチをし、腹筋をする。
腹筋はいつもより5回増やす。これをするとヘトヘトになる自分がいる。
何とか全ての時間・回数を増やして、体力UPにつなげなくては!



しかし今日は軽く頭痛はする。
そして、立っていると自分の体が自分のものでないような感覚になる。
血圧がまた低いのかな?困ったものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感