So-net無料ブログ作成

今カードも負け越し決定 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もジャイアンツと対戦。
先発投手は二木投手。これで負けてしまうとこのカード3連敗の可能性が高くなる。
何とかしてほしいところ。

3回、一死1・3塁から適時打を浴びて1点を先制される。
さらに二塁打を打たれ、もう1点を奪われた。

4回、再び一死1・3塁で内野ゴロを三木選手が痛恨のエラー。1点を追加される。

5回の打席で代打が送られ、二木投手は交代となった。4回3失点。キビしい投球となった。
その裏のマウンドには大嶺祐投手が上がる。
2イニング目となった6回、一死満塁として適時打を浴びて大きな1点を奪われる。

7回は益田投手がマウンドに上がる。
いきなり三塁打を浴びた後、バッテリーエラーで1点を与えてしまう。

8回は新人・土肥投手が登板。二死からの連打で1点を失う。
さらに本塁打を浴び2点を追加される。

打線は今日も4安打に抑え込まれ、得点を奪えず。0-8で連夜の惨敗。これで4連敗。
交流戦でもパ・リーグ最下位…柿沼選手の一軍初出場くらいが明るい話題。

明日くらいは勝って、リーグ戦に少しでも気持ちよく臨めるようにしてほしい。
頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超ブルー [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが完敗で、気分は超ブルー。
そんな状態で就寝。



色んな部署・職種の人が集まり、自由時間の間にお互い仕事の話を聞き合う。
でも、時間が全然足りずに数人にしか話を聞けなかった。
そんな夢。

さらに回送の路面電車に乗って、何故か対向の電車が来て正面衝突しそうになる。
その後電車を降りて線路上を歩いていく。そのうちにどんどん急坂になっていく。
最後には90度くらいの急な坂になり、指先で何とか登っていく。結局滑り落ちてしまう。
こんな訳のわからない夢も見た。



昨日よりは体調は悪くない。何とか起きてすぐにシャワーを浴びることが出来た。

午前中はMLB中継を観て過ごし、午後になって宝くじ売り場へ徒歩で行ってロト6を購入する。

帰宅後はプロ野球中継を観て過ごす。夜もマリーンズの中継があるので観るのだが…
観ているうちにどんどん気分がブルーになっていく。
体もそうだが、心もシンドイまま…



さぁ、今日も早く寝よう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感