So-net無料ブログ作成

薬を減らしてみる [日記]

昨晩は21時過ぎに就寝。ちょっと早めに目が覚めた。



夕方に仕事を終えて帰宅。急いで支度をして、結婚する先輩を祝いに行く…そんな夢を見た。
幸せを感じるはずの夢なのだが、自分の中ではスッキリと感じていないのは何故だろう?



今日は4週間ごとの通院の日。
2月以来、車で行ってきた。やはり速いね。

まずは総合診療科を受診。いつもの医師が不在ということで、別の医師が診てくれた。
しかし問診もそこそこに前回処方された薬を処方されて終了。
どんな話をしないといけないだろうかとちょっとドキドキしていたのだが、杞憂に終わった。

次に神経精神科を受診。
特に変わらず意欲が湧かないこと、それでもトレーニングをするようになったことを伝える。
睡眠がまあまあとれていて、落ち着きなく歩き回るという点からトラゾドンを不眠時だけの頓服にしようということになった。
ひとまず薬は減ったということになる。まずは今晩、服用せずに就寝してどうなるか…だ。



帰宅後は、いつもの過ごし方。
部屋の中を歩き回り、ストレッチ、スクワット、鉄アレイでの筋トレ、腹筋…

TVは午前中のMLBも夜のプロ野球も中止で中継がないので、全然観ることなし。

応援しているマリーンズの試合も中止となっている。
結果が先送りになっただけなのだが、何故だかホッとしている。
何となくだけど今日は負けそうな気がしたから。



明日も外出の予定がある。車の運転もすることになる。
今日も早く寝て、しっかり明日に備えたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感