So-net無料ブログ作成
検索選択

連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズはファイターズとの対戦。昨日は雨天中止で、先発投手は両チームともスライド登板。
マリーンズはスタンリッジ投手。


2回、先頭打者のペーニャ選手に待望の本塁打!1点を先制!
さらに二死2塁から三木選手が安打を放つが、これが相手の守備のミスを誘い、もう1点を追加!


6回、一死走者なしからペーニャ選手が今日2本目の本塁打!1点を追加する。


7回、一死1・2塁とされたところで、スタンリッジ投手は降板となった。
試合は何とか作ってくれた。次の登板も頼むぞ!

2番手での登板は松永投手。二死として、次は益田投手に交代。
しかし内野安打を打たれて1点を返される。


8回は大谷投手がマウンドに上がる。先頭打者に安打を許すも、無失点に抑える。

その裏、一死1・3塁として、中村選手が適時打!1点を追加する。


9回は内投手が登板。
無死1・3塁のピンチを迎え、内野ゴロの間に1点を返される。
その後は何とかしのいで4-2で勝利!連敗は4でストップ。万歳!
最後は本当にヒヤヒヤしたが、明日もこの調子で勝利を頼むぞ!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラゾドンなしで [日記]

昨晩トラゾドンを服用せずに就寝。
なかなか寝付けない時間が続いたが、中途覚醒2回ありながら何とか睡眠を取れた。
でも、浅い眠りだったのではないだろうか、朝から眠いのが続いている。



色んな学校が集まって野球の練習をする。あまりやる気のない選手が多い。そんな夢を見た。

それと、数学の円の問題の夢も見た気がするのだが、詳しく内容を覚えていない。

今日もあまり良い気分になる夢ではなかったなぁ。



午前中MLB中継を観る。
そしてスーパーへ車で行って、食料品の買い物。
弁当を買ってきて、それで昼食を摂る。

午後は今度はバスで外出。今日もヒゲの脱毛を行なってきた。
2週間ぶりということもあり、大した量ではなかったが、施術後は結構赤みが強かった。
頑張って手入れをする。

その後、衣料店でパンツを購入してから帰宅。



家にいる時間は、いつものように部屋の中を歩き回り、ストレッチ、スクワット、腹筋…

明日は外出予定はなし。
ただ、昔の職場の上司が数日以内に家に来る可能性もあるので、大掃除をしておかないといけないかもしれない。

それに備えて、今日も早く寝よう!
トラゾドンなしで大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感