So-net無料ブログ作成
検索選択

連勝ならず [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もファイターズと対戦。
先発投手は前回ファイターズ戦で負け投手となった唐川投手。

初回、無死3塁といきなりピンチを迎え、内野ゴロの間に1点を先制される。
さらに一死1・3塁とされ、犠飛を打たれて、この回2点目を失う。

7回、先頭打者に一発を浴び、痛すぎる追加点を許す。

その裏、無死満塁の大チャンスを作り、代打・井口選手の内野ゴロの間に1点を返す。
しかし、その後のチャンスで追加点を挙げられなかった。

唐川投手は7回を投げ切り3失点で降板。
試合は作ってくれたが、先に点を与えたのは厳しかった。

8回はチェン投手が登板し、二死1・2塁となったところで降板。
3番手で登板したのは南投手。何とかピンチを切り抜ける。

9回のマウンドには新人・有吉投手が上がる。
一死満塁の大ピンチを迎えたが、何とか無失点で切り抜ける。

その裏、二死1塁から角中選手が二塁打を放ち、1点を返す。
しかし追い上げもそこまで。2-3で敗戦。
昨日連敗を止めたマリーンズだったが、連勝とはいかなかった。
また5位との差が開いてしまった…
何とか明日は勝利を奪い取ってくれ、頼むぞマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も引きこもり [日記]

応援しているマリーンズは、昨晩は何とかヒヤヒヤものの勝利。
一応気分良く就寝。

トラゾドン未服用2晩目。
まず1時間半ほどで目が覚める。その後3時頃に目が覚めた。
前日と同じような感じ。
朝起きると、何もしたくない。睡眠が良くないのかなぁ…



野球の練習をする夢、卓球をする夢、部屋で一人で映画を観ようとする夢。
何を意味しているのかよくわからない夢を、いつものように見たという感じかな。



今日は外出予定なし。一日部屋に引きこもり生活。
いつもと違うことをしたということで言うならば、コメを炊いたくらいだな。

部屋の中を歩き回っているうちに、久々に3万歩を超えていた。
こんな生活で良いのかなぁ…いつも思うが、良いわけないよなぁ。

あとはストレッチ、スクワット、鉄アレイでのトレーニング、腹筋という動き。
ここにきて腹筋がかなりきつくなってきた。一体どうしたのだろう?

それ以外はもう何もする気力がなかった。明日こそは掃除を少ししたいな。
出来るだけ早く寝て、睡眠時間を長く取るのはもちろん、何とか質の良い睡眠を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感