So-net無料ブログ作成
検索選択

大勝で連勝 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは首位ホークスと対戦。対戦成績があまりに悪い。何とかしてほしいところ。
先発投手は石川投手。

2回、二死1塁から田村選手が二塁打を放ち、1点を先制!

3回、一死3塁から角中選手の当たりが適時打となり1点を追加!
さらに1・2塁となって、根元選手が二塁打を放ち、もう1点を追加した。

4回、一死1・2塁から荻野選手が今季初本塁打!3点を追加!
さらに1塁に走者が出て、鈴木大地選手の二塁打で1点を追加!
その後二死満塁となり、田村選手が四球を選び押し出しでもう1点を追加した。


6回、無死1塁から本塁打を浴びて2点を返される。

その裏、無死1・2塁として、サントス選手が二塁打を放ち2点を追加!
さらに田村選手の内野ゴロの間にもう1点を追加した。


7回、無死1塁から本塁打を浴びて2点を返される。
さらに一死2塁から適時打を浴びる。
さらに安打で1・2塁となったところで石川投手は降板となった。この時点で5失点。
序盤の大量得点に守られたが、残念な降板となった。

2番手での登板は新人・有吉投手。
いきなり二塁打を浴び、1点を失う。さらに二死後に適時打を浴びて、この回合計6失点。
一気に追い上げられてしまう。

ここで松永投手に交代。何とかその後は抑えた。

その裏、二死1・2塁として、代打・井口選手が適時打を放ち1点を追加する!


8回も松永投手がマウンドに上がるが、一死2塁となったところで大谷投手に交代。
その後のピンチをしのいで無失点に抑える。

するとその裏、一死1・2塁として角中選手が二塁打を放ち、2点を追加!
二死後、細谷選手が適時打を放ちもう1点を追加!
そして中村選手が本塁打で続く!この回一挙5得点!


9回は南投手が無失点に抑えて、17-8で勝利!
大味な試合になったようだが勝利を喜ぼう。万歳!これで2連勝!
この調子で明日も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昔の上司と [日記]

某番組でのゲストによる大喜利。
離婚などのネタをお互いの家族になりきってお題を出すが、しっかりと受け答えされる。
そんな内容の夢を見た。
全く意味の分からない夢…楽しい夢が見たいな。



今日から夏の高校野球開幕。
午前中はMLB中継をメインに観ていたが、午後からは高校野球。



夕方になって車で小樽へ。
昔の職場の上司と待ち合わせて、約7年ぶりの再会。
色んな話を食事をしながらして、旧交を温めたといったところか。

久し振りに他人と会話をしたなぁ…



帰宅したのは21時半過ぎ。ネットやメールのチェックをして、あとは寝るだけ。
結構目を開けているのがツラい。さぁ、早く寝よう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感