So-net無料ブログ作成
検索選択

投手陣は粘るも連勝ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もホークスと対戦。
先発投手はスタンリッジ投手。
昨日の勝利をぜひ活かしてほしいところだが、相手はバンデンハーク投手…苦しい。


3回、二死走者なしから一発を浴びて、1点を先制される。
その後連続二塁打に適時打…合計4連打でこの回3失点となった。

4回、無死1塁から角中選手が三塁打!1点を返す。
しかしその後のチャンスで追加点がとれなかった。

5回も無死3塁のチャンスを活かせず。

6回、無死2塁として、角中選手が適時打!1点差に詰め寄る。


スタンリッジ投手は6回を投げ切り3失点で降板。
試合は作ってくれたが…先に点を取られたのはキビしかった。次の登板も好投を期待!

7回のマウンドには益田投手が上がり、無失点に抑える。

8回からチェン投手がマウンドに上がり、2イニングを無失点に抑える。

しかし打線はその後ホークス投手陣に抑え込まれ、2-3で敗戦。残念。
この3連戦勝ち越しを目指して、明日は勝利を頼む!頑張れマリーンズ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

経産省からのメール [日記]

昨晩は応援しているマリーンズが大勝。気分よく就寝できたかな。



夢を見た記憶はあるが、何も内容を覚えていない。そんな夜となった。



このところ朝はアラームが鳴る1時間ほど前に目が覚めるようになっている。
扇風機が関係しているわけではなさそうだ。
まぁ、睡眠時間自体は6時間以上取れているのだから、良いのだろうな。



午前中に経済産業省から携帯電話にエリアメールが届いた。
「テストメール」と書かれている。何故こんなものが届いたのかは不明。

するとその後、そのメールの訂正・謝罪メールがエリアメールで届いた。
発信先の設定の誤りだという。
まぁ「テストメール」と書かれていたから内容を信用する人はいないと思うが…
それでも「電力不足」という内容に引っかかった人はいたのだろうか?



今日は午前中にスーパーへ食料品を買いに行き、それ以外はいつものように引きこもり生活。
いつもと同じトレーニングをして、MLBや高校野球の中継を観る。

夜になってプロ野球中継を観る。



さぁ、今日も早めに寝よう!
明日は今日病院から連絡があった書類を取りに行きたいからな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感