So-net無料ブログ作成
検索選択
千葉ロッテマリーンズ ブログトップ
前の10件 | -

サヨナラ負けで4連敗 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もファイターズとの対戦。
昨日の敗戦で優勝の可能性が無くなってしまった。
それでも少しでも上の順位を目指してほしい。
先発投手は唐川投手。何とか連敗を止めてほしいが…


初回、無死1・3塁として角中選手が犠飛を打ち1点を先制する。

2回、平沢選手のエラーで無死2塁のピンチとなり、適時打を浴びて同点に追い付かれる。
さらに一死満塁となって、本塁打を浴びてしまう…一気に4点のビハインドとなる。


5回、二死走者なしから三木選手が本塁打を放ち、1点を返す!

その裏、一死走者なしから本塁打を浴びて、1点を追加される。

6回、二死1・2塁として、代打・田村選手が本塁打!1点差に詰め寄る!

唐川投手は5回を投げ切り6失点で降板。今日も試合を作れなかった。残念だ…
6回のマウンドにはチェン投手が上がり、無失点に抑える。


7回、一死走者なしからペーニャ選手が本塁打!同点に追い付く!
さらに二死後、中村選手も本塁打!1点を勝ち越し。

その裏のマウンドには南投手が上がる。
いきなり本塁打を打たれ、同点にされる。


8回は大谷投手が登板し、無失点に抑える。

9回は内投手がマウンドに上がる。3人で無失点に抑え、延長戦に突入した。

10回は新人・有吉投手が登板し、無失点に抑える。

11回は松永投手がマウンドに上がる。
三木選手の失策から一死1・2塁のピンチになり、最後は牽制の悪送球…

7-8でサヨナラ負け。これで4連敗となり、5位の背中はグッと遠くなった。
せっかく先制そして、一度逆転もしたのに…非常に残念。

明日こそは意地を見せてくれ!頼むぞ、マリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連敗止まらず [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日から5位・ファイターズとの2連戦。
もしこの2連戦で連勝すれば、5位浮上となるのだが…

先発投手はスタンリッジ投手。


初回、一死3塁から二塁打を打たれて1点を先制される。


4回、一死3塁として、ペーニャ選手が二塁打を放ち、同点に追い付く!

その裏、二死1・2塁から適時打を浴びて、再びリードを許す。


5回、先頭打者に本塁打を浴び、追加点を許す。

6回、2四球で一死1・2塁となったところでスタンリッジ投手は降板となった。
2番手での登板はチェン投手。
一死満塁となり、犠飛を打たれて1点を失う。

7回のマウンドには新人・有吉投手が上がり、無失点に抑える。

8回は田中靖投手がマウンドへ。3人で無失点に抑える。

9回、一死走者なしからペーニャ選手が本塁打を放ち1点を返すが、そこまで。

2-4で敗戦。3連敗となり、また5位の背中が遠くなった。
明日こそは勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊東監督辞任発表の日は逆転負け [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは伊東監督が今年いっぱいで辞任するということが発表された。
采配に疑問に思うことも多々あったが、弱小戦力でかなりよく戦ってくれた。
監督を辞められることが残念だが、今年の成績だし仕方ないかな。
監督を引き受けてくれたことに感謝!


そしてチームは今日もライオンズ戦。
監督に報いるためにも、これから勝率を上げていってほしいところ。

先発投手は二木投手。前回は完投勝利を挙げているが、今日は果たして…


2回、一死3塁から二塁打を打たれて1点を先制される。


6回、無死2・3塁の大ピンチで犠飛を打たれて1点を追加される。

その裏、無死満塁の大チャンスを迎え、中村選手が二塁打!同点に追い付いた。
さらに鈴木大地選手が適時打で続き、1点を勝ち越し!
その後のチャンスでは追加点が奪えなかった。


二木投手は7回を投げ切り2失点で降板。試合はしっかり作ってくれた。
次の登板もよろしく頼みます!

8回のマウンドには松永投手が上がり、無失点に抑える。

9回は益田投手がマウンドに上がる。
いきなりの連打で無死1・3塁のピンチを招き、犠飛を打たれて同点に追い付かれる。
さらに一死1・2塁から適時打を浴びて逆転を許した。
ここで益田投手は降板。残念ながら試合を壊してしまった。

さらなる一死2・3塁というピンチの場面でチェン投手が登板。
3塁走者の生還を許して2点差に。さらに二塁打を打たれて3点差とされた。

その裏に追い付く力はマリーンズには無く、3-6で敗戦。
また勝てそうな試合を落としてしまい、この3連戦また負け越しとなった。

次の試合こそは勝ち試合を見せてくれ!頼むぞマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

完封負けで連勝ならず [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もライオンズと対戦。
先発投手は涌井投手。最近ずっと勝てていないが、今日はどうか。


3回、一死走者なしで本塁打を浴びて、1点を先制される。

8回、二死1塁から本塁打を浴びて、あまりに痛い2失点。

涌井投手は8回を投げ切り3失点で降板。粘って試合は作ってくれたのだが…残念。

9回は今季一軍初登板となる田中靖投手がマウンドに上がり、無失点に抑える。

打線はライオンズ・多和田投手を打ち崩せず、0-3で完封負け。連勝とはならなかった。
明日は勝利してほしい。頼むぞ、頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最後しのいで連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日からライオンズとの対戦。
先発投手は前回登板で好投を見せた新人・酒居投手。今回も好投を期待したい。


初回、一死1塁から本塁打を浴びて、2点を先制される。

2回、無死2・3塁から三木選手の内野ゴロ。挟殺プレイでのミスを誘い1点を返す。

3回、再び一発を浴びて2点差とされる。

5回、一死1塁から角中選手が本塁打!同点に追い付いた!


酒居投手は5回を投げ切り3失点での降板となった。前回と同様の好投とはいかなかった。
次の登板もあると思うから、その時は好投を頼むぞ!

6回のマウンドにはチェン投手が上がり、無失点に抑える。


7回は新人・有吉投手が登板。無失点に抑える。

その裏、一死1塁からペーニャ選手が二塁打!1点勝ち越しに成功!
さらに鈴木大地選手が適時打で続き、1点を追加!


8回は大谷投手がマウンドに上がる。
二死1塁としたところで松永投手に交代。無失点に抑える。

9回は益田投手がマウンドへ。
一死2・3塁の大ピンチを迎えたが、連続三振で無失点でしのいだ。

5-3で勝利!何とか連敗を2で止めた。
この調子で明日も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

粘り及ばず敗戦で連敗 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もホークス戦。
先発投手は唐川投手。相手が東浜投手なだけに苦しい試合展開が予想される。


初回、一死1・2塁から本塁打を浴びて、いきなり3点を先制される。

3回、二死1・3塁として、角中選手が三塁打!2点を返す。

4回、一死2・3塁とされ、連続適時打を浴びて3点を奪われ、4点差とされる。

5回、二死1塁から荻野選手が本塁打!2点を返す。


唐川投手は5回を投げ切り6失点で降板となった。今日は試合を作れなかった。
次は頼むぞ!


6回のマウンドには南投手が上がり、無失点に抑える。

その裏、二死2塁として、代打・ペーニャ選手が適時打!1点差に追い上げる。


7回は大谷投手が登板。ピンチを迎えるも、何とか無失点に抑える。

8回は松永投手がマウンドに上がる。二死から連打を浴びるも何とか無失点に抑える。

9回は内投手が登板し無失点に抑える。

ブルペン陣が何とか追加点を与えなかったが、打線は1点差まで追い上げるのがやっと。
5-6で敗戦。連敗となり、この3連戦も負け越し…ガックリ。
明日こそは勝利を頼むぞ!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

投手陣は粘るも連勝ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もホークスと対戦。
先発投手はスタンリッジ投手。
昨日の勝利をぜひ活かしてほしいところだが、相手はバンデンハーク投手…苦しい。


3回、二死走者なしから一発を浴びて、1点を先制される。
その後連続二塁打に適時打…合計4連打でこの回3失点となった。

4回、無死1塁から角中選手が三塁打!1点を返す。
しかしその後のチャンスで追加点がとれなかった。

5回も無死3塁のチャンスを活かせず。

6回、無死2塁として、角中選手が適時打!1点差に詰め寄る。


スタンリッジ投手は6回を投げ切り3失点で降板。
試合は作ってくれたが…先に点を取られたのはキビしかった。次の登板も好投を期待!

7回のマウンドには益田投手が上がり、無失点に抑える。

8回からチェン投手がマウンドに上がり、2イニングを無失点に抑える。

しかし打線はその後ホークス投手陣に抑え込まれ、2-3で敗戦。残念。
この3連戦勝ち越しを目指して、明日は勝利を頼む!頑張れマリーンズ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大勝で連勝 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは首位ホークスと対戦。対戦成績があまりに悪い。何とかしてほしいところ。
先発投手は石川投手。

2回、二死1塁から田村選手が二塁打を放ち、1点を先制!

3回、一死3塁から角中選手の当たりが適時打となり1点を追加!
さらに1・2塁となって、根元選手が二塁打を放ち、もう1点を追加した。

4回、一死1・2塁から荻野選手が今季初本塁打!3点を追加!
さらに1塁に走者が出て、鈴木大地選手の二塁打で1点を追加!
その後二死満塁となり、田村選手が四球を選び押し出しでもう1点を追加した。


6回、無死1塁から本塁打を浴びて2点を返される。

その裏、無死1・2塁として、サントス選手が二塁打を放ち2点を追加!
さらに田村選手の内野ゴロの間にもう1点を追加した。


7回、無死1塁から本塁打を浴びて2点を返される。
さらに一死2塁から適時打を浴びる。
さらに安打で1・2塁となったところで石川投手は降板となった。この時点で5失点。
序盤の大量得点に守られたが、残念な降板となった。

2番手での登板は新人・有吉投手。
いきなり二塁打を浴び、1点を失う。さらに二死後に適時打を浴びて、この回合計6失点。
一気に追い上げられてしまう。

ここで松永投手に交代。何とかその後は抑えた。

その裏、二死1・2塁として、代打・井口選手が適時打を放ち1点を追加する!


8回も松永投手がマウンドに上がるが、一死2塁となったところで大谷投手に交代。
その後のピンチをしのいで無失点に抑える。

するとその裏、一死1・2塁として角中選手が二塁打を放ち、2点を追加!
二死後、細谷選手が適時打を放ちもう1点を追加!
そして中村選手が本塁打で続く!この回一挙5得点!


9回は南投手が無失点に抑えて、17-8で勝利!
大味な試合になったようだが勝利を喜ぼう。万歳!これで2連勝!
この調子で明日も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイープ免れ連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズはゴールデンイーグルス3連戦の3戦目。
先発投手は二木投手。そろそろ意地を見せてほしい。

2回、二死2塁として、中村選手の適時打で1点を先制する!

6回、一死2・3塁として、角中選手が適時打!1点を追加する。

8回、一死1・3塁とされ、内野ゴロの間に1点を返される。

9回、二死2塁として、加藤選手が二塁打!1点を追加!

二木投手は9回を投げ切り1失点完投。
3-1で勝利。3連戦スイープを免れて、連敗を3で止めた。

この調子で次の試合もよろしく頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終盤突き放され3連敗 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もゴールデンイーグルス戦。
先発投手は涌井投手。相手が美馬投手なだけに、苦しい展開が予想される。


初回、加藤選手が先頭打者本塁打!幸先よく1点を先制する。

しかしその裏、イーグルスも先頭打者本塁打!あっさり同点に追い付かれる。

3回、二死2塁から本塁打を打たれ、2点を勝ち越される。

5回、一死2塁からまたも本塁打を打たれ、2点を追加される。

涌井投手は5回を投げ切り5失点で降板となった。やはり苦しい試合になった。

6回のマウンドにはチェン投手が上がり、2イニングを無失点に抑える。

8回、二死1・2塁として、根元選手が本塁打!1点差に追い上げる。


その裏は新人・有吉投手がマウンドに上がる。一死2・3塁としたところで交代。

3番手での登板は松永投手だが、適時打を浴びて1点を追加される。
二死後に二塁打を打たれ、もう2点追加で4点差に逆戻り。


9回、二死1・2塁から鈴木大地選手が二塁打を放ち、1点を返す。
しかしそこまで。5-8で敗戦。これで3連敗となった。
明日こそ意地を見せて勝利してほしい。頑張れマリーンズ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 千葉ロッテマリーンズ ブログトップ