So-net無料ブログ作成
千葉ロッテマリーンズ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ライオンズ3連戦スイープ! [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日はライオンズ3連戦の3戦目。
先発投手は新人・佐々木投手。相手が菊池投手なだけにかなりキビしい試合が予想される。


初回、二死走者なしから本塁打を浴びて、1点を先制される。

菊池投手が交代した7回、一死2塁として、大嶺翔選手が二塁打!同点に追い付く。


8回、一死2・3塁として、田村選手が犠飛を打ち、勝ち越しに成功!
さらにパラデス選手が適時打を放ち、もう1点を追加する!

佐々木投手は7回を投げ切り1失点で降板。前回登板に続き、好投を見せてくれた。
8回のマウンドには大谷投手が上がり、三者凡退に抑える。


9回、一死1・3塁として、相手のボークで1点を追加。

その裏、内投手がマウンドに上がる。
いきなり先頭打者に本塁打を浴び、1点を返される。
さらに一死1・2塁となったところで、新人・有吉投手に交代となった。
しかし、いきなり適時打を浴び、1点差とされる。
その後のピンチは何とかしのぎ、4-3で勝利!

これで3連戦3連勝!万歳!
この調子で次の試合も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新人・酒居投手完投で連勝 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もライオンズ戦。
先発投手は新人・酒居投手。昨日の良い流れを今日も期待!


初回、一死2塁として鈴木大地選手が適時打!幸先よく1点を先制する。

2回、先頭打者に一発を浴びて、同点に追い付かれる。

7回、二死1塁から吉田選手が本塁打!ついに2点を勝ち越す。

酒居投手はそのまま9回を投げ切り1失点完投。
3-1で勝利。昨日に続いて連勝となった。万歳!
この調子で明日も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連敗を2で止める [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日からライオンズと対戦。
先発投手は二木投手。何とか連敗を止めてほしい。


2回、二死満塁として、加藤選手が適時打!2点を先制する。

その裏、二死1塁から二塁打を打たれ、1点を返される。
さらに適時打を浴びて、同点にあっさり追い付かれた。


3回、無死1塁から角中選手が本塁打!ビデオ検証でも判定変わらず、2点を勝ち越し!


二木投手は6回を投げ切り2失点で降板となった。試合は作ってくれた。
次の登板も期待しているぞ!

7回のマウンドには新人・有吉投手が上がる。
二死2塁から適時打を浴びて、1点を返される。


8回、無死満塁の大チャンスを作り、田村選手が適時打!1点を追加。
一死後、代打・福浦選手が犠飛を打ち、もう1点を追加。

その裏、大谷投手が登板し、無失点に抑える。


9回は内投手がマウンドに上がり、三者凡退に抑えて試合終了。

6-3で勝利。連敗を止めた。万歳!
この調子で明日も勝利をおさめてほしい。頼むぞマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

逆転サヨナラ負け… [千葉ロッテマリーンズ]

昨日台風接近のため中止となったマリーンズは、今日もゴールデンイーグルス戦。
先発投手は石川投手。相手が則本投手なので、キビしい試合が予想される。


初回、無死1塁から荻野選手が二塁打を放ち、幸先よく1点を先制!
さらに二死3塁となって、鈴木大地選手が適時打を放ち、1点を追加!

4回、二死2塁から田村選手が二塁打!1点を追加する。

8回まで無失点に抑えていた石川投手だったが、9回に捕まる。
無死1・2塁から連続適時打を浴びて2点を奪われ、1点差とされる。

そこで石川投手から松永投手へ交代。
しかし、適時打を浴びて、ついに同点とされる。
さらに一死満塁として、痛恨の死球…逆転サヨナラ。3-4で敗戦。
あまりに痛い負け…連敗となった。
明日こそは勝利してくれ!頼むぞ、頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大敗で連勝ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日からゴールデンイーグルスとの対戦。
先発投手は涌井投手。


2回、無死3塁として福浦選手が適時打!1点を先制する。
さらに二死3塁となり加藤選手が二塁打を放ち、1点を追加する。

その裏、二死1・3塁から二塁打を打たれ、1点を返される。
そして次打者に本塁打を浴びて、逆転を許してしまった。
さらに1・3塁のピンチを招き、本塁打…一挙7失点で大きくリードを許す。

涌井投手はこの回で降板となった。2回7失点。今日は悪すぎた。


3回から登板したのはチェン投手。
イニングまたぎの4回に無死満塁の大ピンチを招き、内野ゴロ併殺の間に1点を失う。


5回、一死2塁からペーニャ選手が本塁打!2点を返す。

その裏にマウンドに上がったのは新人・土肥投手。
無死2・3塁のピンチを招き、適時打を浴びて2点を追加される。
さらに二死後に1・2塁となり適時打を浴びて1点を奪われる。
さらに満塁から適時打を浴び、2点を追加される。
この回合計5失点。これで試合はほぼ決まった…


6回は南投手が登板して、無失点に抑える。

7回は宮崎投手、8回は田中靖投手が登板してそれぞれ無失点に抑える。


9回、二死無走者から平沢選手が一軍での初本塁打!
1点を返すが、ここまで。

5-13で敗戦。連勝が2でストップ。残念。
明日は勝利を頼むぞ!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最終回の逆転で連勝 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もファイターズ戦。
先発投手は関谷投手。昨日の佐々木投手に続いて好投を期待したい。


初回、二死から角中選手がランニングホームラン!1点を先制する。

その裏、二死1塁から連打を浴びて、同点に追い付かれる。


3回、一死1・3塁として、荻野選手が犠飛を打ち、1点を勝ち越す!

5回、二死1・2塁から連続適時打を浴びて逆転を許す。


関谷投手は6回を投げ切り3失点で降板。試合は作ってくれたが、逆転されたのは痛い…

7回のマウンドには南投手が上がる。
一死1・2塁から適時打を浴びて、1点を失う。


8回、二死3塁からペーニャ選手が適時打!1点を返す。

その裏のマウンドにはチェン投手が上がり、無失点に抑える。


9回、二死1・2塁として、加藤選手が本塁打!逆転に成功!2点をリードする。

その裏は内投手が登板し、三者凡退に抑えて試合終了。
6-4で勝利!連勝、万歳!次の試合もこの調子で勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐々木投手初完投勝利 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日からファイターズと対戦。
先発投手は久々の一軍登板となる新人・佐々木投手。


初回、一死2塁として角中選手が適時打!1点を先制する。
さらに二死1・3塁となり、中村選手が適時打!もう1点を加える。

3回、一死走者なしでペーニャ選手が本塁打!1点を追加。

4回、一死3塁として角中選手が適時打!1点を追加。

9回、一死から本塁打を浴びて1点を返される。その後も走者を許したが、しのいだ。

佐々木投手は9回完投で、4-1で勝利!
初完投勝利、よくやった。万歳!次の登板も楽しみになってくる。

マリーンズはこの調子で明日も勝利を頼む!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何とか逃げ切り連敗止める [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日はバファローズと対戦。
先発投手は唐川投手。相手は前回プロ初勝利を献上した山本投手。
何とかリベンジしてほしい。


初回、一死1・2塁でペーニャ選手が適時打!幸先よく1点を先制する。
さらに福浦選手の当たりが犠飛となり、もう1点を奪う。

4回、無死1塁から本塁打を浴び、同点に追い付かれる。


5回、二死1・2塁から適時打を浴びて、勝ち越しを許す。

その裏、二死満塁として、福浦選手が適時打!2点を入れて逆転に成功!


7回、一死1・3塁から犠飛を打たれ、再び同点に。

その裏、一死1塁で福浦選手が二塁打!1点を勝ち越す!


唐川投手は7回を投げ切り4失点で降板。
8回のマウンドには大谷投手が上がる。
一死走者なしから本塁打を浴び、同点に追い付かれる。

その裏、一死2塁として、荻野選手が適時打!1点を勝ち越す!
さらに二死3塁となり、ペーニャ選手の内野ゴロがミスを誘い、もう1点加える。


9回のマウンドには内投手が上がる。
二死から走者をためるも何とか無失点に抑えた。

7-5で勝利!連敗を4で止めた。万歳、良かった…
この調子で明日も勝利を頼む!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイープされ、4連敗 [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは首位・ホークスとの3連戦の3戦目。
先発投手は二木投手。相手は和田投手。非常に苦しい試合になるだろうなと思われる。


序盤は粘ってスコアレス。

しかし7回、二死2塁から適時打を浴びて先制を許す。
さらに1・2塁となり、三塁打を打たれて2点を追加される。

二木投手は7回を投げ切って3失点で降板となった。
試合は作ってくれたが、相手投手が悪かった…そんな感じ。


8回のマウンドには田中靖投手が上がり、無失点に抑える。

その裏、無死満塁の大チャンスを作り、代打・荻野選手が適時打!2点を返す。
その後のチャンスは活かせなかった。


9回は久々の一軍登板となる土肥投手。
二死3塁から内野安打を許して1点を失う。
さらに本塁打を打たれ、この回3失点。あまりにも痛い追加点を奪われた。

その裏、無死1・2塁として、田村選手が適時打を放ち、1点を返す。
さらにチャンスは続いたが、登板したサファテ投手の前に三者三振。

3-6で敗戦。この3連戦スイープを許し、これで4連敗に…

次の試合こそ勝利を勝ち取ってくれ!頼むぞ、マリーンズ!頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連敗… [千葉ロッテマリーンズ]

マリーンズは今日もホークスと対戦。
先発投手は涌井投手。前回登板のような好投を期待したい。
しかし相手は千賀投手。キビしい試合になりそう。


初回、二死2塁から適時打を浴びて1点を先制される。
さらに1・2塁から適時打を浴び、もう1点奪われる。

5回、二死3塁として、田村選手が適時打!1点を返す。

涌井投手は粘りの投球で、7回2失点。
試合は作ってくれたが、いきなりの複数失点が痛かった。

8回は大谷投手、9回は内投手がそれぞれ無失点に抑える。

しかし打線はホークス投手陣に1得点に抑えられ、1-2で敗戦。
これで3連敗。この3連戦も負け越しが決まってしまった。
明日こそは何とか勝利をお願いしたい。頑張れマリーンズ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 千葉ロッテマリーンズ ブログトップ